03-3527-3426

導入のご相談

製品別に見る導入の手順

 
ご利用までの
流れ
 
価格・プラン
 
ご利用までの流れ
1
30日間無料トライアルをお申し込みください お申し込み
2
すぐに弊社よりメールでご案内いたします
3
メールの内容に従ってログイン後、すぐにご利用開始いただけます。
4
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください お問い合わせ
Shachihata Cloud Standard / Business
基本となる費用
  印鑑数 初期費用 1印鑑あたり ご請求費用 お申し込み・ご請求単位
Standard 10 無料 ¥100
10個×100円×12ヶ月
¥12,000
印鑑のお申し込みは10個単位です。
ご請求は年単位です。
Business ¥300
10個×300円×12ヶ月
¥36,000
印鑑数
Standard
Business
10
初期費用
Standard
Business
無料
1印鑑あたり
Standard
Business
¥100
¥300
ご請求費用
Standard
Business
10個×100円×12ヶ月
¥12,000
10個×300円×12ヶ月
¥36,000
お申し込み・ご請求単位
Standard
Business
印鑑のお申し込みは10個単位です。
ご請求は年単位です。
※1印鑑あたり月額100円
機能比較
エディション Standard Business
主な機能紹介
PDF変換機能(対象:Word, Excel)
アドレス帳
回覧ルートお気に入り機能
組織階層作成 / 管理
ファイル保存(1年間)
添付ファイル機能
※最大5ファイルまで登録可能
※回覧途中の追加・削除も可
Standard版機能に加え、
添付ファイル機能
※社内回覧専用設定(社外非表示)
社内回覧専用ルート(社外非表示)
二要素認証
IPアドレス制限(無料)※1
電子署名
タイムスタンプ署名 ※2
スマホネイティブアプリ
※1ご利用には申請が必要です
※2100回ごと3000円 / 月
共通印(角印)をご利用の場合の
ご請求費用の参考例
ご利用者7、それぞれ氏名印をご利用
かつ3共通印(角印)をご利用の場合
  ご希望の印鑑数 ご契約印鑑数 1印鑑あたり費用 ご請求費用
Standard
8

氏名印:7

共通印(角印):1

10

氏名印:7

共通印(角印):3

※共通印は、使用する人数に応じて1人あたり費用が発生します。

¥100
10個×100円×12ヶ月
¥12,000 / 年
Business
¥300
10個×300円×12ヶ月
¥36,000 / 年
ご希望の印鑑数
Standard
Business
8

氏名印:7

共通印(角印):1

ご契約印鑑数
Standard
Business
10

氏名印:7

共通印(角印):3

※共通印は、
使用する人数に応じて1人あたり費用が発生します。

1印鑑あたり費用
Standard
Business
¥100
¥300
ご請求費用
Standard
Business
10個×100円×12ヶ月
¥12,000 / 年
10個×300円×12ヶ月
¥36,000 / 年

※ 共通印とは会社印、角印、部署名入り日付印のことです。

注意事項

印鑑のお申し込みは10個単位です。

ご請求は年単位です。

共通印は、使用する人数に応じて費用が発生します。

ご請求対象は、ご利用の印鑑数です
ご購入の印鑑は、自由に割り当て可能です。
上記例で、Dさんも角印(共通印)を利用したい場合、印鑑数自体は1個追加ですが、
10個単位のご契約のため、ご契約印鑑数は20個となります。
Standard版
ご利用印鑑数 10個 × 1 印鑑あたり ¥100
× 12¥12,000/年
Business版
ご利用印鑑数 10個 × 1 印鑑あたり ¥300
× 12¥36,000/年

※1 利用者には必ず一人1つ氏名印または日付印の割当が必須となります(共通印だけ使用することはできません)

※2 同一の共通印でもご利用者数に応じてご請求の対象となります

※3 ご請求は年単位となります

ブラウザ
WindowsInternet Explorer 11 / Microsoft Edge / Google Chrome
Mac OSSafari
iOSSafari
AndroidGoogle Chrome
OS
Windows7 / 8 / 8.1 / 10
Mac OS10.10 (Yosemite) / 10.11 (El Capitan) / 10.12 (Sierra)
iOS10
Android4.x / 6.x / 7.x
製品詳細