現在、契約サイトおよびトライアルサイト申込サイトで障害が発生しております。ご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
現在、契約サイトおよびトライアルサイト申込サイトで障害が発生しております。ご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
この度、「パソコン決裁Cloud」は「Shachihata Cloud(シヤチハタクラウド)」へのバージョンアップにあたり、誠に勝手ながら2021年12月24日(金)をもちまして重要障害対応を除くサポートを終了する予定で… 続きを読む 【大切なお知らせ】パソコン決裁Cloud サポート終了予定について
5月12日(水)6時20分~10時頃、契約サイトからの印面購入及びトライアルお申込みがしづらい事象が発生しておりました。 現在は解消しております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社ではゴールデンウィークに伴い、下記のとおりヘルプデスクを休止とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ◆ゴールデ… 続きを読む ゴールデンウィーク期間中のヘルプデスク休止のお知らせ
この度、「パソコン決裁Clould」の新規トライアル受付終了に伴い、パソコン決裁Clould Starter(無料版)新規アカウント登録を終了させていただきます。 あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。 な… 続きを読む パソコン決裁Clould Starter(無料版)アカウント登録の終了のお知らせ
2021年2月19日(金)24:00~24:30にて、メンテナンスに伴い「パソコン決裁カスタマーサイト」が停止いたします。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
現在、お問い合わせの増加に伴いテクニカルサポートの回答まで最大2日ほどお時間を頂戴しております。お客様にはお急ぎのところご不便をおかけしますが、順次返信して参りますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
2020/12/26(土)~2021/1/4(月)は弊社年末年始休業のため、この間のお問い合わせのご返答は、2021/1/5(火) 以降とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしく… 続きを読む 年末年始休業のお知らせ
2020年12月5日(土)9:00~18:00にて、メンテナンスに伴い「パソコン決裁カスタマーサイト」とパッケージ製品の「ソフトウェアサポートページ 」が停止いたします。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますよ… 続きを読む メンテナンスに伴うカスタマーサイトとソフトウェアサポートページの停止のお知らせ
2020/11/18(水) 7時頃からパソコン決裁Cloudへアクセスしづらい・動作が重い、などの問題が発生しております。現在、原因調査・復旧対応を進めております。 復旧の目処が判明次第、お知らせいたします。 ご不便をお… 続きを読む パソコン決裁Cloud 接続障害のお知らせ