1. 電子印鑑・決裁・署名のシヤチハタクラウド > ニュース > お知らせ > ゴールデンウィーク期間中のヘルプデスク休止のお知らせ

ニュース

2021.04.30お知らせ
ゴールデンウィーク期間中のヘルプデスク休止のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ではゴールデンウィークに伴い、下記のとおりヘルプデスクを休止とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


◆ゴールデンウィークの休業期間
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
※2021年5月6日(木)より通常業務を再開いたします。

ニュース一覧に戻る