電子印鑑・電子決裁のことなら

オプションをご契約のお客様

【新料金形態のご案内】 現在、「印面ライセンス+オプション/パック」という料金形態での販売しておりますが、 2023年1月6日より【印面ライセンスを含めた「プラン」】という形での販売方法に変更をさせていただきます。 【新… 続きを読む オプションをご契約のお客様

印面ライセンスのみご契約のお客様

【新料金形態のご案内】現在、「印面ライセンス+オプション/パック」という料金形態での販売しておりますが、2023年1月6日より【印面ライセンスを含めた「プラン」】という形での販売方法に変更をさせていただきます。 【新料金… 続きを読む 印面ライセンスのみご契約のお客様

(1月更新)印面ライセンスのみご契約のお客様

【新料金形態のご案内】 現在、「印面ライセンス+オプション/パック」という料金形態での販売しておりますが、 2023年1月6日より【印面ライセンスを含めた「プラン」】という形での販売方法に変更をさせていただきます。 【新… 続きを読む (1月更新)印面ライセンスのみご契約のお客様

(1月更新) オプション/パックをご契約のお客様

【新料金形態のご案内】 現在、「印面ライセンス+オプション/パック」という料金形態での販売しておりますが、 2023年1月6日より【印面ライセンスを含めた「プラン」】という形での販売方法に変更をさせていただきます。 【新… 続きを読む (1月更新) オプション/パックをご契約のお客様

ベーシックパック/プレミアムパック/エンタープライズパック/Businessパックをご契約のお客様

【新料金形態のご案内】 現在、「印面ライセンス+オプション/パック」という料金形態での販売しておりますが、 2023年1月6日より【印面ライセンスを含めた「プラン」】という形での販売方法に変更をさせていただきます。 【新… 続きを読む ベーシックパック/プレミアムパック/エンタープライズパック/Businessパックをご契約のお客様

【復旧】DocGearクラウドに関する障害のお知らせ(追記)

[2023年09月27日 10時05分追記] 【復旧】2023年9月26日16時00分~17時00分頃までネットワーク機器の障害により DocGearクラウドのサイトに一時的にアクセスできない事象が発生しておりましたが、… 続きを読む 【復旧】DocGearクラウドに関する障害のお知らせ(追記)

DocGearクラウドに関する障害のお知らせ 復旧連絡

2022年8月25日15時20分~16時10分頃まで ネットワークの障害により DocGearクラウドのサイトに 一時的にアクセスできない事象が発生しておりましたが、現在は解消しております。 お客様にはご迷惑をおかけしま… 続きを読む DocGearクラウドに関する障害のお知らせ 復旧連絡

DocGearクラウドに関する障害のお知らせ

2022年8月25日15時20分ごろより、DocGearクラウドのサイトにアクセスできない事象が発生しております。ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。情報が分かり次第ご案内させていただきます。

夏季休業のお知らせ

2022/8/11(木)~2022/8/16(火)は弊社 夏季休業のため、 この間のお問い合わせのご返答は、2022/8/17(水) 以降とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろし… 続きを読む 夏季休業のお知らせ

【重要なお知らせ】パソコン決裁Cloud Starter(無料版) サービス終了のご案内

日頃より弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 現在ご利用いただいております、パソコン決裁Cloud Starter(無料版)は、 パソコン決裁Cloudのサポート終了に伴い、サービスを終了することと… 続きを読む 【重要なお知らせ】パソコン決裁Cloud Starter(無料版) サービス終了のご案内

お問い合わせ 資料請求