Shachihata Cloud お知らせ 回覧がより便利に!「一括承認」「テキスト追加のお気に入り」機能リリースのお知らせ
NEWS
お知らせ
リリース2023.05.11
回覧がより便利に!「一括承認」「テキスト追加のお気に入り」機能リリースのお知らせ

この度、Shachihata Cloudでの回覧をより便利にする2つの新機能、「一括承認」「テキスト追加のお気に入り」をリリース致しましたのでご案内させていただきます。


詳細は下記の通りです。


■機能名:「一括承認」「テキスト追加のお気に入り」


■リリース日2023年5月11日(木)


■機能詳細


【一括承認】

「受信一覧」にある、承認が必要な文書を最大50件まで一括で承認が可能です。

既読した文書のみ一括承認を行わせるか、未読の文書も一括承認を行わせるかどうかを管理者にて設定できますので、運用に合わせてご利用ください。

月末や月初に集中する承認業務や、一斉に配信する請求書などの帳票の社内承認業務の効率化にぜひご活用ください。



【テキスト追加のお気に入り】

文書に直接テキストを追加することができるテキスト追加機能にて、最大3つまでテキストのお気に入り登録が可能となります。

フォントやフォントサイズ、フォント色もお気に入りとして記憶ができるため、お気に入りからすぐにテキストを選択し、文書へ追加できます。

担当者の氏名や住所、インボイスの登録番号など、毎回のテキスト入力の手間を省き、回覧業務の効率化を実現します。


■料金:ベーシックプラン、プレミアムプラン、エンタープライズプランに含まれます。

※単品での販売は行いません。


既にベーシックプラン、プレミアムプラン、エンタープライズプランのいずれかをご契約中のお客様は、

5月11日(木)より上記2機能をご利用いただけます。


Shachihata Cloudでの回覧をより便利にする機能をこの機会にぜひご利用ください。

お知らせ一覧に戻る
お問い合わせ 資料請求