この度、Shachihata Cloudに関するお問い合わせのサポートとして、「優先メールサポート」をリリース致します。
通常(無料)のメールサポートよりも優先して回答を行うため、回答の待ち時間を短縮することが可能です。
詳細は下記の通りです。
■サービス名
優先メールサポート
■料金
3,300円(税込)
※サポート期間はお申込み翌日より90日間となります。
■対象
Shachiahta Cloud ご利用代表者1名
■サポート内容詳細
メールでのお問い合わせに対し、優先的に回答の返信を行います。
スピーディーにメールでやり取りしたい方におススメです。
《ご確認事項》
対応時間 | 平日 09:00~16:30 ※12:00~13:00は昼休憩とします ※土日祝祭日、当社指定休日を除く ※メールの受付時間に指定はございません |
対応方法 | メールによる受付、メールによる回答を通常のメールサポートより優先して行います。 ※他社ソフトウェアに起因する事象の調査は行わない場合があります。 ※原則他社ソフトウェアの設定、操作方法、不具合の対応は行いません。 |
■回答納期
受付時間:09:00~16:30 時間内であれば、当日ご返信いたします。
※通常(無料)のメールサポートでは2~3営業日程度お時間をいただきます。
■ご契約方法
契約サイトよりご購入下さい。
その他、Shachihata Cloudではお客様からのお問い合わせを支援する有料サポートを多数ご用意しております。
【サポート掲示板対応】
Shachihata Cloudに関するお問い合わせをいつでも掲示板から送信できます。
サポートからの回答や返信通知も掲示板上で確認でき、お客様のお困りごとをスムーズに解決いたします。
■料金:月額1,100円(税込)/人
【オンライン通話対応】
ShachihataCloudのサービスに関するお問い合わせを弊社スタッフが直接オンライン通話でサポートいたします。
■料金:33,000円 (6回分)
(チケット制:1回45分×6回)
お問い合わせの迅速な解決に、ぜひご活用ください。