1. 電子印鑑・決裁・署名のシヤチハタクラウド > ニュース > お知らせ > 「Shachihata Cloud エディション販売廃止のお知らせ」

ニュース

2021.11.04お知らせ
「Shachihata Cloud エディション販売廃止のお知らせ」

この度弊社が提供するサービス「Shachihata Cloud」において、販売ラインナップの見直しを行うことになりました。
販売体系をよりシンプルにするため、各「エディションによるラインナップ」を廃止させていただき、
「基本ライセンス(1印鑑月額110円)」+「オプション」による販売体系への変更を2021年11月1日より実施させていただきます。 
なお現行エディションをご利用中、またはご検討中のお客様へは以下の対応を行います。


・現在「Standardエディション」をご利用およびご検討中のお客様は、料金の変更はございません。  
 今までと同様の条件で引き続き ご利用いただけます。 

・現在「Businessエディション」をご利用中のお客様は、次回更新時に新プランへ切り替えが可能です。
 更新時に「Businessパック」へお切り替えいただくことで、
 現在のBusinssエディションと同等の機能を今後も継続してご利用いただけます。
 また、追加印鑑は1印鑑=110円/月での提供価格に変更されます。
 なお契約更新時までの対応は別途ご相談とさせていただきます。

・現在「Businessエディション」をご検討中のお客様は、2022年2月28日迄の特別キャンペーンとして、
 「Businessパック」(Businessエディションと同等内容)を提供させていただきます。


引き続き、ご愛顧の程どうぞ、よろしくお願いいたします。



新料金体系について

①1印鑑月額110円にて購入可能

一律1ユーザー月額110円(丸印1個付き)+追加印鑑月額110円でご利用が可能となります。
よりリーズナブルに印鑑をご利用いただけるようになりました。



②豊富なオプションをご用意

必要な機能は全てオプションにてご購入が可能となります。
「電子署名」や「二要素認証」、「IPアドレス制限」など、1ユーザー110円~ご購入いただけます。
ご利用の用途に合わせて必要な機能を選択していただくシステムとしました。



③お得なバリューパックキャンペーン

「Businessエディション」と同等の機能を詰め合わせた「Businessパック」を1ユーザー月額220円でご提供いたします。
2022年2月28日までの期間限定のお得なパックとなります。
※お申し込みは2022年2月28日までにお願い致します。




【現在Businessプランをご利用いただいているお客様へのご対応】


①新料金体系への切り替え時期について

現在Businessエディションをご利用のお客様に関しましては、次回の更新時に新料金体系へ切り替えを行わせていただきます。
※大変申し訳ございませんが、更新時期以外での新料金体系への切り替えは出来かねます。


また、更新時期までの特別対応としまして、11月1日~次回更新月まで、印鑑の追加を無料で行っていただけます。

追加の際は、事前のお手続き等は必要ございませんので、管理者画面より印鑑の追加を行っていただきますよう宜しくお願い致します。
※更新の際は、利用数に応じた印鑑数での契約更新となります。


②Businessエディションの機能について

更新時に、基本ライセンス(印鑑数)+Businessパックのお申し込みをしていただくことで、ご利用いただいているBusinessエディションと同等の機能を継続してご利用いただけます。
また、パックでのご購入ではなく、必要な機能のみオプション購入していただくことも可能です。

切り替えの具体的な方法に関しましては、順次個別にご案内をさせていただきます。



今後とも、Shachihata Cloudを宜しくお願い申し上げます。


【新料金プランに関するお問い合わせはこちら】
・ご契約中のお客様:pa-cloud-support@ex.shachihata.co.jp
・ご契約前のお客様:shachihatacloud-cs@shachihata.com

ニュース一覧に戻る