──SATORI導入の経緯について教えてください。
これまで弊社では、リード獲得前から契約後まで一気通貫して顧客情報を管理・分析することができないという課題を持っていました。
一気通貫した顧客情報管理ができていないため、自社サイトの来訪者がどのような経路をたどってきたのか、契約にまでつながっているのはどこから入ってきた顧客なのか、といったところが分析できず、顧客流入部分の施策改善に上手く結びつけられていなかったのです。
その課題を解決するためにMAツールの導入を検討し、最終的に弊社で使用するMAツールとして選んだのがSATORIでした。
一気通貫した顧客情報管理ができていないため、自社サイトの来訪者がどのような経路をたどってきたのか、契約にまでつながっているのはどこから入ってきた顧客なのか、といったところが分析できず、顧客流入部分の施策改善に上手く結びつけられていなかったのです。
その課題を解決するためにMAツールの導入を検討し、最終的に弊社で使用するMAツールとして選んだのがSATORIでした。