この度、シヤチハタクラウド 経費申請の有料オプションとして
「領収書AI-OCR」機能がリリースされました。
領収書AI-OCR機能は、スマホアプリで撮影した領収書画像が
Shachihata Cloudの経費申請と連動し、必要項目をAIが読み取り、自動で入力してくれます。
申請したい明細を指定して追加登録するだけで簡単に経費申請を行うことができます。
これにより、入力の手間や入力ミスが削減できます。
ご利用いただくには、経費申請ライセンスが別途必要ですのでご注意ください。
◾️経費申請ライセンス
・月額費用:110円
※初回・単品購入の場合は、10ライセンス以上のご契約が必要です。
※セット・プランをご契約の方は、ライセンス分の経費申請ライセンスが必要となります。
◾️領収書AI-OCR機能
・月額費用:11,000円 / テナント
・利用回数:250回 / 月
※ 毎月1日に利用回数がリセットされますのでご了承ください。
・追加購入:11,000円 / 250回
もう少し詳細情報が知りたい方、
ページを用意しておりますので下記のリンクよりご確認ください。
機能の詳細情報はこちらから
使用方法について知りたい方は、下記のURLよりご確認ください。
ヘルプサイトはこちらから