管理部門にまだ残る紙とハンコによる承認業務。郵送や押印の手間、承認遅延など多くの課題を、最短1日で解消できる方法をご紹介します。ワークフローや電子印鑑の導入事例を交え、少人数から始めるペーパーレス化の第一歩をお届けします。
こんな方におすすめ
・管理部門で承認業務にまだ紙が残っている方
・社外との書類やり取りが紙、郵送メインの方
・従業員数10名~50名規模の事業所所属の方
・ペーパーレス化をまずは少人数から試してみたい方
・ワークフローシステムは導入済みだが、押印はまだ紙で運用している方
セミナー内容
① 導入事例紹介
② 課題解決のアプローチ
③ 紙から解放されるメリット
④ 1日で始められる電子化STEP
⑤ Shachihata Cloud紹介、デモ
⑥ Q&A
セミナー概要