サポート

  1. Home
  2. サポート
  3. よくあるご質問
  4. サポート詳細

よくあるご質問

ネットワークドライブ上のフォルダにバックアップを作成できない現象について

この文章は、DocGearシリーズ バックアップツールで、ネットワークドライブ上のフォルダにバックアップファイルを作成できない現象について説明されています。

  • サポート情報番号: SB1102391
  • 作成日: 2011.08.02
  • 最終更新日: 2011.08.03
関連製品

回答

現象
DocGearシリーズ バックアップツールのバックアップファイルの保存先にネットワークドライブ上のフォルダを設定してバックアップを行った場合、「DBバックアップに失敗しました:バックアップ デバイス***を開けません。オペレーティング システム エラー 3(指定されたパスが見つかりません。)。BACKUP DATABASE が異常終了しています。」というエラーメッセージが表示され、バックアップが失敗します。
回避方法
この現象の回避方法はありません。
DocGearシリーズ バックアップツールのバックアップファイルの保存先には、ネットワークドライブ上のフォルダを利用できません。

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。

HP最終更新日 2019/07/21