[環境設定]ボタンを選択しても[アプリケーション設定]画面が表示されない | 電子印鑑システム パソコン決裁サイト

サポート

  1. Home
  2. サポート
  3. よくあるご質問
  4. サポート詳細

よくあるご質問

[環境設定]ボタンを選択しても[アプリケーション設定]画面が表示されない

この文章には、[オートプロテクトワード捺印ツール]および[オートプロテクトエクセル捺印ツール]で[環境設定]ボタンを選択しても[アプリケーション設定]画面が表示されない現象について説明されています。

  • サポート情報番号: SB0802069
  • 作成日: 2008.10.05
  • 最終更新日: 2008.10.09
関連製品

回答

現象
[オートプロテクトワード捺印ツール]および[オートプロテクトエクセル捺印ツール]で[環境設定]ボタン(Microsoft Word/Excelアプリケーションのツールバーに表示される追加ボタン)を選択しても[アプリケーション設定]画面が表示されない現象
原因
この現象は[オートプロテクトワード捺印ツール]および[オートプロテクトエクセル捺印ツール]の不具合です。
解決方法
この現象は、以下の製品と[オートプロテクトワード捺印ツール]および[オートプロテクトエクセル捺印ツール]のバージョンから修正されています。
  • パソコン決裁6 サービスリリース

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。

HP最終更新日 2017/11/21